greenpink21’s diary

アメブロ以外のきままなコスメブログ

emmiで狙っていたNIKEスニーカーと気になったものと。

emmiはたまにみるブランドなのですが

特にここはスニーカーを中心に見てるブランド👟

ここ数年はスニーカーで通勤も普通になってて

楽で仕方ないです😊

でも最近はヒールな気分のときもありますが👠

 

たまたま通りがかった

emmiで発見したこれ👇

(画像クリックすると飛びます)

 

 

 

前から狙っていたのですが

ついに40%off💖💖💖

 

バックのこのロゴも好き

👇(画像クリックすると飛びます)

 

NIKE本当に好きなんですよねーーー💘

 

購入しちゃいましたよ🎶


f:id:greenpink21:20200714214938j:image

 

このスニーカーは細身なので

結構「あれ?きつ?」と

ちょっと思ったけど。

いつも22.5なのですが

まあちょうどよかったです。

ただ、足の甲が幅広の

方にはきついかもしれない形ですね💦

 


f:id:greenpink21:20200714214959j:image

 

そしてもう1足買い

こちらも私好み💯

すでにサイトではなかったですが店頭には

残っておりました(サイズも)

 

ピンク×グレーってのも

かなりツボ👇


f:id:greenpink21:20200714215241j:image

 

 

後ろのロゴも

いい感じ🎊

スニーカーによってロゴの字も

色々違うのですが。

この感じは好みです。


f:id:greenpink21:20200714215251j:image

 

二つともその日は

「昨日からoffが40%になったんですよ」

と店員さんが。←のせられた?

でも思いの他安くてラッキー★

 

他にもセール品で、きになったものも

ついでにあげちゃいましょう。

画像クリックすると商品ページに。

adidas

STAN SMITH W

とかもね👇

 

 

⬇️コンバースヒョウ柄なのも

 

 

emmiのセール

一番人気はこれみたいです

👇👇👇

 

 

 私は合わせる服がないなあ~😱

と思うのですが。。。

今年の流行りはプラットフォームソール

サンダルタイプ。

でも暑くなってきたらきっと

ラクですよね。

スニーカーって何気に

暑い。

 

 

スニーカーではないのですが

emmiオリジナルのレインシューズも

気になりました

私のサイズがないのは残念です。。。

(画像クリックすると飛びます)

 

 

しかし雨多いですよね、、、、

レインシューズも1足あると便利です。

もう買ってしまってるけど

greenpink21.hatenablog.com

 

濡れても汚れも目立たないし。

やはり防水用の方がおススメではあります。

 

 まだまだセール中ですよ

 

 最近気に入ってる化粧水はこれ

 毛穴対策にぜひ

 

それではseeyou★