greenpink21’s diary

アメブロ以外のきままなコスメブログ

アプワイザーリッシェとかセールやってますね

明けましておめでとう

ございます🎍🎍

今年もこちらのblogも

宜しくお願いいたします。

アプワイザーリッシェとか

セールをやってますね。こちらで👇👇

 

お得なタイムセールやクーポンを随時開催/MAGASEEK

 

公式サイトだけかと思いきやびっくり。

画像はクリックすると

全て商品に飛びますよ^^

 

まずは大物⁉️

コートから。

 

アルページュ系で実はコートって買ったことないんですよね・・・

どうなんだろう。

リバーコートとかね

 

 

コートは今年気になっていたのが12月になって

あったのですが(なぜかアルページュではない)

やはりノーカラーコート流行りかな

 

 

買うかまだ迷ってますが・・・

コートも毎年欲しくなる・・・・苦笑

こちらはニットコート

珍しいかも^^

👇👇

 

ニット系は今年流行りの

チュニック

ショートニットとチュニックセット

 

下のチュニックが単なるブラウスでないのが

さすがかも・・・・

(プチプラだとありがちだけど)

レースっぽい柄というか。凝ってますね💖

 

ロングスカートもレース系も相変わらずかわいい

 

 

色々出てますよねー💕

 

 

 

ドットチュールもまだまだいけそうな感じ。

 

こちらのチェック柄は結構残ってます

 

 

多分これ終わってからしばらくして

シクセとか開催するんだろうなー💨

と思います。

そのころには一部商品品切れも多いかと・・・

 

段階的にセールされてるのかなと思います。

 

このダルメシアンのデザインは

人気があるみたいで

このカラーのはすでにサイズも残り少ない。。。

違うカラーならありそうです。

 

花柄もかわいい。。。

ジャガードも冬っぽくていいですよね

 

とりあえず、

何買うか考えます・・・・💫

ワンピースも色々出てます

きっと50%のうちに売れちゃうと思うけど。

 

ニットアップも

 

 

こちらも👇👇

 

ニットアップってあまりないので

1つ欲しいかも。

柄タイプではこちらもかわいいなと💘

 

 

色によっては早い者勝ちかな。

ドッキングワンピースも

 

 

50%までだと少しのんびりできていいかも。。

(人気の商品はすぐ売れちゃいますけどね!)

アルページュのブランドのは激戦なので

好きな商品あったらお早めに。

 

以前のシクセで購入したもの👇👇

greenpink21.hatenablog.com

 

greenpink21.hatenablog.com

 

エトヴォスパーフェクトキット

気になってます🎵

 

それではseeyou💙

 

マイリトルボックスですが

今月新規で購入の方は11月がクーポンコードで

ついてきますよ^^

クーポンコード【2201SHU】

※3か月継続必須です。

シュウウエムラを試したい方は良いかも💗