greenpink21’s diary

アメブロ以外のきままなコスメブログ

シクセで購入した夏物と秋物?と気になるものと

 

シクセで購入したものが届きました💕

まずはこちら

アプワイザーリッシェ

バックスリットシアーシャツ

 

この商品は前から狙ってて🎵

シアーシャツは

ユニクロとかGUでも持ってますが

ブラウンは持ってないので購入。


f:id:greenpink21:20211212140548j:image

 

後ろは着るとこんなかんじ。


f:id:greenpink21:20211212141102j:image

シアーですのでやはり透け感は。

夏はこのくらいの薄い素材が

重宝。


f:id:greenpink21:20211212140430j:image

かなり今年の夏物でも活用してました。

さすがに今使うものではないけど(-_-;)

 

来年もまだシアーシャツ

着れそうですよね⁉️

と思って購入。

 

後ろが特徴的でスリット入りなのと

リボンもついてて珍しいかなと。


f:id:greenpink21:20211212140604j:image

サイズはSを購入したのですが

ゆるっと着るとしたら

Mでもよかったかも💨

と思いました。

 

も1つは

ジャスグリッティー

異素材フリルニット

これねー

かなりビックリしました💦


f:id:greenpink21:20211212140613j:image

すっごくかわいいんですよ💘

でもね華やかすぎて

職場にはちょっと。

も、デート用ですねこれ。

確実に休日用かも。

画像Instagramよりお借りしてます。


f:id:greenpink21:20211212141041j:image

いやもうこのフリルがすごい。

でもすごく素敵です。


f:id:greenpink21:20211212140457j:image

購入してよかったと思いました。

サイズ感もジャスグリッティーなので

そこまでピチピチ感なく(笑)

そこもよかったかも。

 

アルページュも5つブランドがありますが

ビミョーにサイズ感が違う時もあって

自分にはジャスグリッティー

一番合うサイズなのかなぁって

感じですが。

 

まあ、気にせず他のブランドも

購入してます。

アプワイザーリッシェが一番かわいいですし💕

画像クリックすると飛びますよ^^

 

 

キルティングスカートとか

マーメイドチェックスカートとか

 

このピンクのカーディも人気あったみたい。

 

 

ジャスグリッティーのほうは

ニットなので今なら着れそうです。

でももう少し暖かいのがほしいですね。。

これとか?

 

これとか?(いろんなカラーありです)

 

ざっくりしたニットも欲しいです。

 

といいつつ意外と厚手のニット

着れる期間短いんですけど。。。

あまり持ってないので1着ほしいな~

 

ジャスグリッティー

やはり人気の花柄スカートとか

いくつか気になるものもあったりします。

 

 

画像クリックすると商品に飛びますよ^^

こちらも

雑誌掲載アイテムを公式に取り扱うファッション通販サイト MAGASEEK

 

そしてもう一つ購入した

チェックスカートは

後日UPします。

 

こちらも是非チェック

ameblo.jp

それではseeyou