greenpink21’s diary

アメブロ以外のきままなコスメブログ

シクセ購入のニットガーデと今日までのアルページュセールは。

シクセで購入したもう一つは

こちら

ジャスグリッティー

スフレニットカーデ

モカカラー

👇👇


f:id:greenpink21:20220125121112j:image

 

サイズは2しかなかったかな⁉️

で届いた感想

かなりいい^^💯

ふわふわ柔らか素材で

軽い~💗

毛はやわらかいので肌触りもいいです。

そして暖かい◎


f:id:greenpink21:20220125121120j:image

 

さらに

ポケットがついてるのが

素晴らしい点💯

 


f:id:greenpink21:20220125121128j:image

 

あと、単なるカーディでないのが

中からこういった

紐があるので

👇👇
f:id:greenpink21:20220125121135j:image

 

調整して後ろが

ギャザーな感じになります。


f:id:greenpink21:20220125121143j:image

 

この辺がプチプラとは違うところ

でしょうか・・・

 

突然アルページュでセールをやってますが・・・・

1つ購入しちゃったんですよね😊


f:id:greenpink21:20220129212233j:image

届きましたらUPしたいと思います。

 

ついでに

セールにはこれから

なりそうな商品とかも

UPしておきます。

(画像ここから下はすべて商品に飛びます💘)

セール前に売り切れちゃうのもあるかも💦

 

サイトの方ではすでに春物~

でもこの辺、今使えそう。

 

 

このスカートも他のブランドでも

見かけるタイプ・・・

 

 

このレイヤードニット

ほしいなあ~と思うのですが。

 

 

レイヤード系のニットが

多いのかな。

こちらも素敵

👇

 

2wayニットワンピとか

 

 

リランドチュールも全体的に

長めの丈のスカートも多いので

ワンピとか狙い目。

でもサイズはちょっと小さ目かも⁉️

ドッキングワンピース

綿タッチリブ×刺繍スカートのドッキングデザインです。

 

 

このレーススカートなんかも

ニットと合わせれば今から着れそう。

オーガンジーを重ねて刺繍したスカートです。

👇👇

 

マイストラーダのこのニットは

とても好みなのですが・・・

 

アンサンブルもちょっとデザイン性あって

1つ欲しい気がします。

 

春物カラーニットとかは

シクセでいつやるかはちょっと不明。

すぐやるかもだし

暖かくなってからセールする

のもありそう。

最近、コロナ禍のためセールの時期とか

読めないですよね💦

暖かくなってからだとニットを購入しても

すぐ使えないので購入するか

わかりませんが😅

今年ニットが少し欲しかったのですが。。

結局カーディガン以外何も買ってない💧

 

蔓延防止になったせいでまた

テレワークも多くなる週も

あったりするので

服がそこまで必要なかったり💨

 

購入は今後のコロナ状況にもよるかも

しれません。

 

こちらもぜひ見てみてください💕

👇

ameblo.jp

なかなか良いですよ💕

 

それではseeyou💚