greenpink21’s diary

アメブロ以外のきままなコスメブログ

シクセで購入したクラシックフラワースカートが素敵すぎる(アプワイザーリッシェ)

シクセで購入したスカートが

届きました^^💖

2WAYクラシックフラワースカート

ブラウン

 

この商品。

写真で見るより素敵で。

わあ❤と感動してしまいました。

 


f:id:greenpink21:20220125120858j:image

 

2重になっていたのは知ってましたが

チュールもジッパーで重ねて履く感じ。


f:id:greenpink21:20220125120907j:image

 

よくできてます・・・^^


f:id:greenpink21:20220125120915j:image

 

チュールを取り外すとこんなスカート

これだけでも文句なく良い💯


f:id:greenpink21:20220125120923j:image

 

とっても素敵なスカートでした。

購入してよかった~💖💖💖

でもチュールの方は

かなり繊細なのでひっかけたら

怖いですけど。。。⚠️

スカート自体はロングですが

なんとか。

チュールつけると更に下になりますが

全然大丈夫なくらいかな

(とはいえくるぶしなのでかなりロング‼️)


f:id:greenpink21:20220125120933j:image

 

しかしアプワイザーリッシェ

もそうですが

アルページュのスカートって

とにかく花柄が人気なんですよね。

ここからの画像は全てクリックすると

商品に飛びますよ💓

👇👇

 

 

いつもシクセだと

すぐ売り切れちゃいます💦💦

 

ブルーも素敵

 

 

シックな感じの花柄も💘

 

 

こちらのも素敵

 

シクセで残っていない

花柄スカートももちろんあります。

色とか柄とかでシクセまで残ってないことも

たまにあり(残っていても少量とか)

 

レースのとかも人気です💕

 

 

タイトスカート1つ欲しいと思いつつ

買ってないな・・・・・苦笑

 

 

今年はタイトスカートも

購入してみるか😏・・・・入るかな(汗)

 

 

もう一つ購入したのでまた

UPします。

こちらのブログもぜひ👇👇

ameblo.jp

それではseeyou