greenpink21’s diary

アメブロ以外のきままなコスメブログ

シクセ久しぶりにジャスのSSサイズは?と気になるアウター

先日シクセの

ジャスグリッティーの花柄スカート

届きました🌟🌟

 

久しぶりにSS

つまり、一番小さなサイズを購入

シックフラワープリントスカート

f:id:greenpink21:20220301084528j:image

届いたとき、見た目がですね。

私の想像と違ったのですが。

画像サイトよりお借りしております。


f:id:greenpink21:20220301084602j:image

 

あーでも同じか💨

もう少し華やか❓

というか鮮やかな

感じかと思ったのですが。

意外にシックで。

ボルドーカラーなので

赤みが少しあるかと思ったので。

でも全然。

むしろ

赤どこ?くらいw

グレー寄り。

ジャスグリッティーだからか?

大人な落ち着いた色彩でした。


f:id:greenpink21:20220301084538j:image

で、サイズはというとハイウエスト気味のため

なんとか入りました。。。

 

ただ、SSなので丈は良かったです。

サイズはこちら
f:id:greenpink21:20220301085341j:image

なので足首よりかなり上で

いい感じでした❤️


f:id:greenpink21:20220301084548j:image

後ろゴムなのも良かったかも😅



そろそろ春物が出てきてますが

このMA-1人気みたい。

画像ここから下はクリックすると商品に飛びますよ^^

👇👇👇

珍しいからですかね😘

ずいぶんカジュアル感が。

ブルゾンも毎年人気

 

 

バックボリュームコートも

かわいいです。

 

ケープコートも素敵です💖

 

バックボリュームは

マイストラーダでも

ゴージャス感こっちの方があるかも^^

丈も長いと思います。

👇👇

 

バックフレアコートも

やはりマイストラーダ

ゴージャスな感じ🌟🌟

 

こちらの

Gジャン

ボリュームスリーブが

かなりかわいいです💓

 

マイストラーダ

全体的に背の高い人が

おススメだったりするのですが

意外とサイズを選べば150台でも

素敵に着こなせます。

 

3月になって暖かくなってきたので

このまま一気に冬コートは

フェードアウトなのでしょうか❓

 

それではseeyou