greenpink21’s diary

アメブロ以外のきままなコスメブログ

ロムアンドティントだけでなくマスカラも♡

さて

相変わらず大好きなロムアンド

マスカラまで購入してみてしまった・・・💕

 

Romand

Han All Fix Mascara

f:id:greenpink21:20220731111111j:image

 

まあ、人気もあったのもありますけどね。

ロムアンドハンオールマスカラ韓国コスメrom&nd HAN ALL FIX MASCARA V01 Volume Black

新品価格
¥990から
(2022/7/31 11:35時点)

容器自体はシンプル

もちやすいし、色ごとのカラーに

分かれてるようなのでわかりやすいかも。

私は今回

L03 LONG HAZEL

を購入。


f:id:greenpink21:20220731111126j:image

 

赤みのないナチュラルブラウンだそうです。

 

ロムアンドは

ティントは本気で好きすぎて

色々購入してますが・・・😏

 

greenpink21.hatenablog.com

個人的にはこれが一番おススメ👇

greenpink21.hatenablog.com

このシリーズまた買おうかな・・・・

 

えー・・

話戻ってマスカラは

色はわかりやすい

ブラウンですね

 


f:id:greenpink21:20220731111135j:image

確かに赤みはないです❗️

 

そしてこのマスカラ

ボリュームいうより、

ロングタイプだと思います。

それと、ウォータープルーフなので

落ちにくい!!!

お湯落ちタイプが好きなので

そこ失敗した←

 

ダマにはなりにくいです。

キレイに塗れます💯

 

もちもいいし、あまりにじみにくいので

なかなか良いですね。

ただウォータープルーフのため

やや落とすのが面倒なのですが。。。💦

それだけ落ちにくいともいえる。

 

@コスメの評価もまあまあ

サイトより画像お借りしております。

ロムアンドはプチプラなので

購入者の方のレビューが多いのが参考になる~。

たまにレビューがモニターばかりなのはどうなのあれ。

 

 


f:id:greenpink21:20220731111212j:image

 

という話はおいておいて。

 

【ポイント10倍 8月1日】rom&nd HAN ALL FIX MASCARA L03 LONG HAZEL マスカラ アットコスメ 正規品 _06BC

価格:1,430円
(2022/7/31 12:08時点)

ロムアンド公式はこちら👇👇

【ロムアンド公式】ハンオールフィックスマスカラ rom&nd official romand HAN ALL FIX MASCARA

価格:1,650円
(2022/7/31 12:08時点)
感想(2件)

ネイルとかも出ているんですね^^

 

新色登場!3点以上のご購入でグリップトックプレゼント【ロムアンド公式】ロムアンドムードペブルネイル rom&nd official Mood Pebble Nail

価格:880円
(2022/7/31 11:48時点)
感想(16件)

 

私はよくQOO10で購入👇👇

お得なクーポン毎日発行! Qoo10(キューテン)公式

 

こちらの画像クリックすると飛びますよ

 

韓国コスメはできるだけ公式で購入された方が

良いかと思います。

まあ今はあまりないかもですが、偽物とかも

まだあったりするようです。。。

レビューで時々みますね。。レビューはチェックした購入がベストです。

 

次回購入するなら

02ロングアッシュとか

購入してみたいかも。

ニュアンスあるカラーでそろえてありますよ。^^

 

それではseeyou💙💙

 

メイクの汚れは確実とりましょ。

夏もシリカよさげ👇