greenpink21’s diary

アメブロ以外のきままなコスメブログ

シクセで気になったものと購入品

シクセも今回はだいぶ様変わり!?

ファッションウォーカーの方では

だいぶ変えたみたいで、

ややわかりにくい画面の作りになっていて

最初ちょっと戸惑いましたガーン

 

  

以下の画像はすべてクリックするとサイトに飛びますよ~💖

(本日9月19日中まで)

 

まだまだ残っている服を

挙げつつ

私が今回購入したものをUPしておきます😊

 

ジャスグリティー

袖ボリュームセットアップ⬇️

別々で着れそうなので色々試せそう

このくすんだオレンジも秋に向かって

よさそうです音符

 

 

 

 

こちらもこれから着れそうな

カラー

アプのバックリボンギャザーワンピ

⬇️

 

秋に向かう時のカラーって

なんでこう、暗め?なんですかね。

鮮やかというよりややトーンが落ちる。

でもその方が季節的に合うんですよね

不思議。

すぐ着たいとかいうなら

ちょっと秋らしいカラーを購入した方が

トレンド感ありそうです

 

さて次

マイストラーダ

ウォッシャブルマルチフレアーワンピ⬇️

秋らしいピンクですがくすみ系

サイズも残り36だけ。

ベルトを付けたり外したりで雰囲気変わるので

楽しめそうですね ラブラブ

 

 

そしてジャスの

ジャガードフレアースカート⬇️

 

ジャガードのスカートは

ジャスもよく出してますが

ジャガードのものは

ゴージャス感は出やすいですねOK

一気に華やかさが。 

 

ジャスのハイウエストワイドパンツ⬇️

パンツ系も気になりました

こんな素敵に着こなせるのかしら!?笑 

でも前にパンツを1本買って

意外とよかったのでまた購入したいな~

とは思っているのですが。

考え中ですかね、、、。

 

 

さらにアプの

ドットフラワープリントワンピ⬇️

夏らしさが残ってるワンピですが

かわいいですブルーハート

今回出たばかりなので50%OFF

 

 

とはいえ、確実欲しいものがあるなら

50%OFFで購入しておいた方が確かです。

70%OFFの時はすごい争奪戦なので。

 

 

で、

私も今回参戦したのですが

アプの

大花プリンとフレアースカートを購入 ⬇️

丈問題が毎度勃発しますが。

なんせそこまで背が高くないもので。。。

158程度なのでロングスカートは楽なのですが

バランスがねえ・・・

 

今回も大丈夫だといいなと思いつつ

ドキドキで購入してみました。

それとサイズ感問題( ゚Д゚)

 

コロナのおかげか

テレワークのおかげか

年齢のおかげか←

太りましたね~・・・うずまきうずまきうずまき

 

買ったはいいのですが

入りますかね?え?

 

といった色々問題がありますが届きましたら

UPしたいと思います。^^

 

 

いつも花柄はすぐ売り切れるイメージの

シクセなのですがこちらのは案外残ってました音符

 

私はこの商品は実際に

実物も見ていたので絶対買いたい

と思っただけに届くのが楽しみですグラサン

 

 

最近シクセもあまり売れてないのかな・・・??

思ったより手に入りやすいというイメージです。

そりゃテレワークも多くなれば服もあまり要らない・・・

とはいえ

人気の高いものはすぐ売れちゃいますけど。。。

あとトップスも比較的売れるのが早いな

という印象です。(値段の手ごろ感でしょうか)

本日中までなので気になるものがある方は

お早めに !

 

それではseeyou