greenpink21’s diary

アメブロ以外のきままなコスメブログ

華麗なるカレーマジックで初カレービュッフェ

休日にヒルトンに行ってきました

何をしに行ったかというと。


f:id:greenpink21:20201030195524j:image

 

マーブルラウンジ

にいってみました

ここのホテル初めて行ったんですけどね~

結構朝早かったですが、人もいたな・・・ 


f:id:greenpink21:20201030232542j:image

 

こちらの

画像をクリックすると今回の

メニューなどに飛びますよ

👇

 

前菜・サラダ系は5種類くらいかな。

 

ビーツミント

名前のまんま

ビーツとミント

 


f:id:greenpink21:20201030232622j:image

 

ニース風サラダ


f:id:greenpink21:20201030232642j:image

 

肝心のカレーですが💖

 白いほうが

「バターチキンカレー」

下の方が

「デビルチキンカレー」

日替わりで10種類の中から5種類くらいかな?

出しているようです。

真ん中が

「レモンライス」

このライス意外と美味しい!

👇
f:id:greenpink21:20201030215208j:image

 

パンは3-4種類くらいかなあ

 

左のパンが 

 「サクサクチーズパイ」

右が

ナン風ブレッド


f:id:greenpink21:20201030215230j:image

 

友達は

ラムカレー(左の方)

ラムが好きなのでチョイスしたらしい

でもそこまで???ではなかった模様。

👇


f:id:greenpink21:20201030215253j:image

 

 

シーフードカレーも

魚介はたっぷりでした

さらさらしたカレーでしたね。

👇
f:id:greenpink21:20201030215320j:image

 

アイスは5種類くらいあって 

「スパイシー・マンゴーアイスクリーム」
「トマトとパプリカの赤トウガラシ入りアイスクリーム」
「塩ピーナッツバターアイスクリーム」 など

量も少なめなため全部大体

食べれましたが

おかわりも(^.^)


f:id:greenpink21:20201030215341j:image

 

最後は普通のアイスも

(いわゆるバニラとかチョコとか)

オーダーして食べれましたよ😃

 

結構人気みたいで満席だったような。

カレー好きならおススメです❣

 

ビュッフェなのでドキドキしたのですが

さすがホテル

ソーシャルディスタンスになっていて

席も横並び。(ただし二人の場合だけ)

 

マスクを着用して食事をとりにいき、

だいたいスタッフの人がとってくれたり

のスタイルですので安心かな。

自分で取る場合は小皿にわけてそのまま

持っていく形にしてました。

 

こっちも人気が高いみたいですよ

👇

スイーツ&ディナービュッフェ!

マリーアントワネット王妃の

お夜食をイメージした料理を堪能

らしい

11月からは他のメニューも出てくるみたいです🍴

 

OZモールでは 

詳しくはこちら

一休のこちらからも

 

食事もコロナ禍ですが、楽しみたいですよね。 

 

 

ビュッフェはあまり食べきれないので

やはり普通のランチの方がいいなあと

思いましたけど苦笑

 

また何か美味しいものを

食べに行きたいなぁ・・・ 🍽

 

 

こちらも良ければ見てみてくださいね

greenpink21.hatenablog.com

 

それではseeyou💘